RATLC LIVE@渋谷UNDER DEER LOUNGE

ついに7月3本勝負すべてのライブが終わってしまいました。
なんだか寂しいなぁ〜。





本日のライブに遊びに来ていただいたみなさんアリガトでしたー!
いつものライブハウスと違った雰囲気でなんだかワクワクしてしまいました。(笑)





本日のテーマは「初期パンク?」
ということで選曲したのですが、
いかがだったでしょうか?
かなり久々のナンバーもあったりなかったり。
FOR THE FUTUREのディスコバージョン!?
なんてのもプレイ。
こちら的にはかなり面白かったッス!





メンバーの明日の都合により、
早引き。
スミマセン。
素敵なイベントだったので、
ビールグラス片手に朝までいたかったなぁ〜。