RD97 LIVE@CHICKEN GEORGE

RYOJI2009-08-23

楽しかったー!
遊びに来てくれたみなさんアリガトでしたー。
無事に終わって何よりです。




実は...、





前日に38℃近い熱を出しまして、
病院に行ったら速攻で新型インフルエンザの検査。
結果は陰性だったのでライブ決行を決意。
薬飲んで寝ていたら今朝はまずまずな体調になっていました。





久々の神戸!
新しくなったチキンジョージはお初。
打ち上げのお鍋は絶品でした!





そして何より主催のドーベルマンに感謝。
あいかわらずカッコ良かったです。
オイラが世界で1番好きなネオスカバンドです。





P.S.
イベントTシャツ(Wネーム?)も丁寧な作りでカッコ良かったッス。
写真はスタッフ用に作られた色違いバージョン。
あまりにカッコ良かったので、
ドーベルマンのメンバーから奪ってきました。(笑)