PUNK ROCK SKA FREAK!その5

まだまだ続きます!(笑)



19.FRANKLINS(東京) / Sunny
もう、元XARTSっていう肩書は必要ないのかな。
でも、彼らとまた一緒に作業を出来るというのは、
なんか嬉しかったです!
肝心の曲ですが、
安心して聴けます。
ある意味で貫禄...?(笑)
ホーンアレンジを生かした大きなパンクロック。
ちゃんとストリート感覚もあるところが流石リアルスケーターなだけあります。






20.CUTIE Pi(滋賀) / I Want Your Girl As My Girl Friend
残念ながらこのコンピのリリースが決定になった直後に解散していました。
かなりハードアプローチのスカパンク
でもあくまでスカコアじゃなくてスカパンクってカンジです、
オイラ的には。
ライブがものスゴイんです!
それがもう見れないと思うと寂しいです。
メンバーはそれぞれバンド活動を続けるみたいなので、
それに期待したいです!





21.CHANGE UP(千葉) / THOUSAND LEAVES
このあたりからある意味重要なゾーンに入ってきました。
彼らとはホントに付き合い長いです、
今のような完全なスカパンクスタイルになる前の3ピースバンドだった頃からなので...。
10年以上前にリリースしたコンピにも参加してももらってます。
なので、今回は100作記念なので絶対に参加してもらわないと、
と思っていました。
実現できてカンドーです。
アリガトです!
フルーツポンチがこんなに似合うバンドはいないでしょ!(笑)





本日はここまででご勘弁を!