TV-ADDICTIONS LIVE@KYARA

PSYCHO FOOD EATERSのツアーに
無理矢理出演させてもらいました!



会場の北浦和KYARAはお初!
行ってそうそうにRIDDLEのメンバーに遭遇
北浦和ってカンジでした(笑)


約1カ月ぶりのライブは
ガーっとやって
ウォーウォー叫んであっという間に終了
大量の汗をかいた激アツなステージでした




A.O.Wカッチョ良かった〜!
HOT DOGもアツいステージで良かった!


トリの3人PSYCHO FOOD EATERS
グッときました!
ツアーファイナルまで突っ走ってください!



楽しかったー!
みなさんアリガトでした



次回のライブは
04月07日(土)@下北沢CAVE-BE
ヨロシクです!