問題発生!?

本日もカラダがダルかったので、家でネコとうたた寝をしていたら、アルバムのプレスを頼んでいた業者さんから連絡アリ。
「入稿していただいたマスタCDにエラーがあって作業が進められません」
なぬー!?
おまけに
「このままだとご指定の締め切りに間に合いません」
マジですか?
今日中になんとかなれば予定どおりに仕上げてくれるということなので対応策をあれこれ。
マスタリングスタジオに出向いて、新たにマスタCDを作ってもらい、それを持って業者さんに再入稿。
東京をあっちに行ったり、こっちに行ったり。もうヘトヘトです。これ以上何も起こらないことを祈ります。発売日に間に合うと良いなぁ〜。たまたま忙しくない日だったから対応出来たけど、もしスケジュールが詰まってる日だったらもうアウト!
なんかクラクラします、倒れそうです(笑)。
ホントにこれで倒れたらこのアルバムがオイラの遺作になるのかぁ〜。まぁオイラの人生の中で1位2位を争うほどの最高傑作なので、それはそれでいいかな。
なんちゃって(笑)。みなさん聴いて下され〜!