LITTLE MAN TATE

え〜と、レコード(CD?)じゃないんだけど書きます。ずーっとアルバムからのシングルカットが続いていたけど(まぁカップリングはちゃんとアルバム未収だったし、シングル好きなオイラなので、ぜんぜんアリだったけど)、やっと完全な新曲がリリースになるとのことで、待っていたら予定を過ぎても音沙汰なし。どゆこと?予約をしていたレコード屋さんのスタッフさんが、あまりにオイラがしつこく問い合わせるもんだから調べてくれて、そしたら盤でのリリースは中止になりWEB SITEで発表とのこと。なぬ〜、と思いさっそくWEBへ。我が家のPCが新しくなったので、すらすら行けるぜ〜。ストレス・ゼロ。な、な、なんとフリーじゃありませんかー。さっそくダウンロード。ミドルテンポでナイスメロディーな胸がキュンとなる1曲でした。WEBの中をウロウロしてたらさらに2曲もフリーの曲が。もちろん、それらもゲット。タダってのは単純に嬉しいんだけど、ジャケットや歌詞カードが好きなオイラはちょっと寂しさも感じたり...。このままホントにダウンロードがメインになるのかな。そんなこと言ってるオイラは時代遅れ?