BOOK STORE

とくに買うものもなかったんだけど、久々に近所の本屋さんへ。そしたら一画に酸素バーなるものが作られているではありませんか。う〜ん、この本屋さん何年か前に改装したときにレンタルビデオ屋さんを併設。つまりどんどん本屋としてのスペースが無くなってきてるワケで。それでいいのか!でも、そういう時代なんだろうなぁ〜。みんなアマゾンで買うもんね。オイラだって、立ち読みメインでよったワケで(笑)。ある人に聞いたんだけど、町の本屋さんってのはすんげぇ〜苦しくて、どんどんつぶれてるだって。まぁ、それもこのご時世、仕方がないのかな。でも、オイラの街にフラッと立ち読みが出来る本屋さんがなくなっちゃうのはなんかイヤだなぁ〜。あれ、またまたそんなオイラは時代遅れ?