MANDO DIAO

RYOJI2009-03-04

新譜がついにリリース!
輸入盤はちょいと前にリリースになっていましたが、
ぐずぐずしてたら国内盤が出てたのでそっちをゲット!
ボーナストラック2曲にエンハンストでビデオが1曲。


今回も賛否両論だろうなぁ〜。
てか、今回も否が多め?(笑)


先行シングルは今さらながらニューレイヴ的。
でもアルバムのうたい文句は原点回帰的なロックンロールアルバムとのこと。
いったいどっちやねん?
という疑問を抱きつつ、
いざCDをプレイヤーへ。


まず思ったのが「なんだか暗いなぁ〜」ってこと。
先行シングルだった「DANCE WITH SOMEBODY」が2曲目でおまけにシングルよりロングバージョン!
やはりニューレイヴ方面を狙ってるのかなぁ〜と心配になりつつ聴き進めていくと、
いやいやロックですよ、ちゃんと。
そりゃ1stアルバムのパッションはないですが、
2ndあたりに近い感触があるような気がします。
MANDO DIAOならではの美メロも健在!


やはりオイラは支持です!


サマソニ来るね。