ついに

気がつけば9月。夏休みもいつのまにかに終了ってことだね。素敵な夏の想い出は作れたでしょうか?そしていよいよ来月はアルバムがリリース!もうホントに待ちにまったね。みんなの方がそうかもしれないけど(笑)。でもねオイラもホントに待ったよ〜。今年のアタマくらいから作業を始めてたからね、長かったよ〜、ここまで。でもね、時間をかけただけあってかなりの自信作!マジで1stアルバムにして最高傑作。とかいって2ndアルバム作ったときにも同じこと言うんだろうなぁ〜(笑)。でもそれでいいんだよね。毎回、毎回が最高傑作ってのがね。え〜と、なんの話だったっけ?そうそう今回は本編もだけど、オマケもスゴイです。なんと初回盤にはDVD付き!コレがね、オマケにするのもったいくらいの仕上がり。
・「GLORY DAYS」のPVを完全収録。
・3月に下北沢SHELTERでやったワンマンライブの映像。
(↑これは5カメラくらい入ってて、めっちゃ見ごたえアリ!)
・5月と7月に行ったツアーのドキュメント映像。
・「PEACEFUL LIFE-ACOUSTIC VERSION-」をBGMにしたレコーディング風景映像。
(↑今のところCDとしてリリースの予定はナシです。)
・そしてさらにオイラのだらだらインタヴュー。
(↑これは余計だったかも。笑)
もうね、単独の作品としてリリースしてもいいくらいのヴォリューム。ホントに別々に出せばよかったよ。トホホ...。でもね、あくまでオマケ。それがTV-FREAKスタイルってもんでしょ。なので、絶対に初回限定盤DVD付きをゲットしてくだされ。