THE LAST REHEARSAL OF THIS YEAR

昨日はLAST CHORDSの年内最後のリハーサル。とくに準備するライブもないんだけど、徐々にたまりつつある曲をいったんアタマの中で整理しようって主旨で。そうなのよ、11月のワンマン以降もバンバン新曲が出来ててね。そのうち何曲かはライブですでにプレイしてるんだけど、それプラスもうちょいあって、わりとアタマの容量をオーバーしつつあるのよね(笑)。それらを早く盤に収められるとアタマもいったんスッキリしたりもするんだけど...。で、思うわけですよ「持ち時間30分とかのステージだと、物足りねぇ〜なぁ」と。なのでまたワンマンやります!それの「決定しました〜!」ってメールが最近届いてね、まさにオイラにとってクリスマスプレゼントだったってワケ。
リハのあとはもちろんみんなで忘年会。ちょっとリハで疲れてたせいもあって結構ベロベロになちゃったね。

メリークリスマス!