仕事始め?

そろそろみなさんそうだったりするのかな?最近の正月はあんまりゆっくりってカンジじゃないよね。年末年始関係無しに仕事って人も多いだろうし、フツウにお店開いてるから出かけちゃうしね。
オイラといえば初詣にも行かずにずっと曲を書いてました。久々に集中してやれてよかったッス!何曲か作ったから1曲くらいはそのうち発表出来るといいなぁ〜。
今年はガンガンいきます!と言っておきながら最初はライブは少ないです。今月は東京で2本だけ。(←3月のワンマンのチケットを先行で発売します)で、これが終わるとしばらく東京ではないのよね。次はもう3月かな。なので、よかったら遊びに来て下さいな。
そして2月はいよいよ初大阪!やっと行きまっせ〜。まだまだ当分の間はどうしても東京メインの活動になってしまいますので、この機会に関西地区の方は是非是非遊びに来て下さい。
3月にはワンマン第2弾!(またまたオマケ付き)
あとここだけの話だけどレコーディングも実は企んでたりもします。
いろいろあって楽しみ。そして悲しいことも。でもそれが人生だからね。