どうでもいいんだけど...。

明日はライブ(というかもう今日?)。遠足の前の日状態になっちゃって寝られないので、日記でも書いてみようかな。え〜と、ココだけの話だけど、明日は新曲やります。ワンマンまでとっておけばいいんだけど、出来ちゃうとやりたくなっちゃうのよね(笑)。
そうそう、そのワンマンだけど、今回もたくさんの方が遊びに来てくれるみたいでホントに有り難いです。みなさんにとってはほとんどが知らない曲だもんね。でも「楽しんでってね〜」とかオイラは平気で言っちゃうんだよね。スマンです。知らない曲で楽しむのは難しいよね(笑)。「早く音源出して〜」ってみんなに言われるし、音源出てないのにワンマンとかは自分でも無茶だなぁ〜とは思うんだけど、やっぱ順序としては「まず最初にライブ」ってのがあるんだよね。だから音源出てなくてもライブはガンガンやります。音源出して、イッパイ宣伝してからライブっていう方法論もあるんだろうけど、どうもそれには馴染めないし。POTSHOTもライブ中心でやってきたしね。だってPOTSHOTなんて、音源や宣伝はおろかメンバーもいないのにライブやってたからね(笑)。ヨッシャー!意味分からなくなってきたけど、なんか盛り上がってきたよ。明日のライブも楽しみ〜。