熊谷HEAVEN'S ROCKから帰宅。BALZACとのこの2日間はホントに楽しかったなぁ〜。それに良い刺激ももらえて、ウチラのライブもなかなか良かったんじゃない?このタイミングで誘ってくれたことにも大感謝!ホントにありがとうございます&これからもヨロシクです。今日はプチトラブルがあって9曲予定のところ8曲をプレイ。ま、ライブにトラブルはつきもんなんでね、それも含めてライブってことにしておいて下さい。楽しかったことに変わりはないし、聴けなかった1曲はまた今度ってことで勘弁して下さい。ライブ後のビールはやはり美味しかったなぁ〜〜。クロダ店長ありがとうございました。ちなみに昨日と2曲入れ替えました。って分からないか?音源リリースしてないから曲覚えられないもんね。スミマセン。あれ?じゃあ、ライブでやれるのはもう10曲以上あるってことか。
昨日に引き続き、誕生日のお祝をしてくれたみなさんホントにありがとうございました。