TVAD LIVE@名古屋&浜松

TV-ADDICTIONSの初の名古屋&浜松
無事に終了!
楽しかったー♪
みなさんに感謝!感謝!感謝!
2日間ともご一緒してくれたBALZAC
やっぱカッコよかったー!

名古屋でのライブを企画してくれた
TWIM/LIVE FOR BETTER DAYSのハンマー君
ホントにありがとうございました!
ライブは初めて見させてもらったのですが
マジでサイコーでした
ゴリゴリにハードコアなんだけどピースな雰囲気
マジでリスペクト!
大好きな先輩です♪



浜松でのライブを企画してくれた
WALKIN'FISH/ADAM atのタマダさん
ホントにありがとうございました!
ラストコーズとREEDMPTION 97でもお世話になっていて
TVADでもやっと行けてよかったです♪


遊びに来てくれたみなさん
ホントにありがとうございました!
次にいつ行けるかわからないし
同じライブはありません



TVADの次回ライブは
10月19日(金)下北沢ReG
「厳しい業界」です。
6月からずっと続いている
「勝手にレコ発シリーズ」のついに東京ファイナル!
なので勝手に長くやらせもらいますw
カバーもやっちゃうし
セッションなんかもあったりなかったり!?
東京でのライブの年内ラストでもあるので
絶対にお見逃しのないようにお願いします!

ライブ詳細&チケット予約はこちらから

写真はハンマー君が作ってくれたスタッフパス
カッコイイ!