BALZAC

行ってきました、LOFTに。この日はZODIACとのライブ。まずはそのZODIACから。と言うても、このバンドのメンバーはBALZAC。つまり変名バンドなワケです。BALZACよりホラー度が高めっていうのがコンセプトなのかな。でも、ちゃんとポップ(?)なのや哀愁なナンバーもあってぶっちゃけBALZACとそんなに違わないよね。でも、良いなぁ〜、こういうの。そしてBALZACの出番。メンバーにしてみれば2ステージ目。ホントにお疲れさまです。いや〜良かったね。選曲がものすごかった。1曲目から飛ばす飛ばす。アンコールの最後の最後にはなんと「WALL」久々に聴けて嬉しかったなぁ〜。
久々だったけどBALZACのライブはやっぱEね。そういえば、いつぶりかな?4月に一緒にやったときかな。また一緒にやりたいなぁ〜。