TVEP

ついにその日が。レコ発の当日は準備のかいあってほぼ問題なく終了。遊びに来てくれたみなさんホントにアリガトでした。ジァイアントステップ、ロンロンクルーのみなさんにもホントに感謝。ライブどうだったかな?オイラ的にはかなりやりきったッス。あれだけの曲数をプレイしたのも始めてだったしね。それにしても楽しかったなぁ〜。そうそうCDはどうだったかな?楽しんでもらえてるといいけど。今後もライブ会場で販売していきます。でもライブに来れない人も多いもんね。もう少々お待ち下さい。何か良い方法を考え中です。どうしても待ち切れないという方はライブ会場に足をお運び下さい。
久々に打ち上げでかなり飲んだね。お店出たら明るかったもん。これだから夏はイヤだな〜。ちょっと落ち込むよね。
その余韻のせいか土曜日も飲みにいっちゃったよ。やっぱライブがそうとう楽しかったのかなぁ。
その影響で日曜日はボロボロだったけど。見に行く予定だったライブもキャンセル。家でゆっくりしました。イイ曲出来そうな予感。