千葉LOOKから帰宅。BALZACとのライブはやっぱり楽しかったな〜。久々にLOOK店長の斉藤さんに会えたのも嬉しかったし、いいコトだらけの1日でした。みなさんアリガトです。あいかわらずBALZACはカッコよかったなぁ〜。NEWアルバムからの曲もEカンジだったし、懐かしいナンバーもやってくれたしね。そういえばウチラのステージもなかなか良かったんじゃない?どうかな?ライブを重ねてきた結果が出始めてるのか、それとも素敵なバンドと一緒だったから刺激を受けたのか、まぁ両方なのかな。明日も楽しみ!せっかくだからちょっと曲を入れ替えてみようかな。
誕生日のお祝をしてくれたみなさんホントにアリガトです。最近は誕生日なんか嬉しくないなんて言ってたけど、それは強がりだったのかな..。みんなにお祝してもらうとやっぱ嬉しいもんね。あらためてホントにありがとう!