LIVE@PARK SQUARE

初仙台!お待たせしました。遊びに来てくれた皆さんホントにありがとうございました。初ということで、今回のツアーの選曲から若干変更して、今までのラストコーズをまんべんなく味わっていただくカンジにしてみました。いかがだったでしょう?
それにしてもライブはやっぱ楽しいッス!今回のツアーであらためてそれを実感!なるべく続けたいな。というワケでみなさん、今後もご協力をお願い致します!ライブはみなさんがいて初めて成立するものなので。
本日(すでに昨日?)のライブにはなんとBALZACのメンバーが遊びに来てくれました。感謝!本日、土曜日(ややこしい?笑)に仙台マカナでライブだそうです。要チェックでヨロシクです!
そしてわれわれラストコーズは明日、日曜日に下北沢SHELTERでツアーのファイナルをむかえます。N.G.THREEとの2マン。約1時間づつたっぷりやらせていただきます。最近のライブではやっていなかったあんな曲やこんな曲もやるつもりですので、是非遊びに来て下さい。