サーキュレーターズレコ発

RYOJI2006-06-29

レコ発。CDなのに、ってどうでもいいか。やってきました。場所は下北沢CLUB QUE。なんか勝手にホームのつもりなんだけど、実はLAST CHORDSではお初なのでした。ライブがどうだったかと言いますと、やっぱ楽しかったね。て、これじゃいつもの感想と一緒だねぇ。あ、そうかCDが世に出て1発目のライブだったのか。大事なことを忘れるとこでした。そういえば、曲を知っててステージを見てくれてるんだなぁという場面が何度かあったしね。やっぱそういうのいいよね。バンドが新しくなろうと、所詮はオイラが作る曲、「ウォーウォーイェーイェー」が基本だからね。一緒に唄って、楽しんでくれたら嬉しいなぁ〜。
ところで本日の主役のサーキュレーターズはかなりよかったんじゃない。今までで1番ってくらいに。あと普段のライブではしゃべらないヴォーカル・リュウジがMCしたってのも画期的でよかったなぁ〜。アルバムもかなりグッドチューン満載なので、是非是非チェックしてみて下さいな。
スーパーDJ・片平君もアリガトでした。