DJ@CLUB QUE

RYOJI2007-03-10

遊びに来てくれたみなさんアリガトでしたー。だいぶ空回ってたんだろうなー、まだ体調よくないもん(笑)。飲み過ぎ?
それにしても昨日は濃い1日でした。まずは新宿LOFTへ。LOODSの再結成&再解散ライブ。ちょいと説明するなら、現ロティカのベースのカタルさんが在籍していたバンド。当時はオイラはまだまだコドモだったので、ライブを生で見るのは今回が初めて。うん、やっぱカッコ良かったッス!メスカリン・ドライブのプチ再結成(?)もかなりステキでした。さすがようこ姐。だいぶおなかイッパイになったところで、下北沢へ移動。ギターのクマさんと何故か合流して軽くメシへ。あ、そうか、LOFTでも飲んでたし、QUEに行く前にも飲んでるし、昨日はかなり飲んでたんだね。反省。
LOODSのライブの後ということで、モーレツに日本語ロックモード。80年代モノを中心にスピン。もちろんマイクロフォンも多め(笑)。
写真はLOFTの入口に飾ってあったお花。