LIVE@新宿LOFT

やったよ、やりきった!やっぱ聖地LOFTだね。聖地でのライブということでの適度な緊張感と、あと説明出来ないんだけど降りてくる特別な何かによって、なかなか良いステージだったんじゃないかなぁ。とにかくオイラは久々のLOFTをかなり楽しませてもらいやした。誘ってくれたあっちゃん、そしてなにより遊びに来てくれてみなさん、ホントにどうもありがとうございました。
メインのロティカはさすがとしか言い様がないステージ。ゲストのアナーキーの茂さんもやっぱカッコよかったなぁ〜。そして楽屋でのトークが面白すぎ!最後にロティカとセッションする「チョイスで会うぜ」の歌詞を覚えようとしてたんだけど、笑い過ぎでぜんぜん覚えれんかったッス。あ、LIFE MUSICも良かったよ。多分(笑)。
今度やるときはメイン・アクトしてやれるようにもっともっと頑張ろっと。みなさん、これからも引き続き応援ヨロシクです。