HOT HOT HOT

暑い!マジで暑い!40℃越した所もあるらしいじゃん。信じられんです。ヤバいね。そんな中、本日は久々に出社。てこの表現はおかしいね(笑)。まぁ、事務所に行かなくてもやることはいろいろとあるんスよ。のハズ。みんなと久々にディスカッション。て言えば聞こえはいいけど、ようは世間話。でもこの世間話というか雑談が大事でさ、なんと新作のTシャツを作ることを決心。上手くいけば8/25に登場かな。でも、お盆もあったしシーズンだしで、業者さんも工場も混んでるらしくあやしいけど。進行状況はココかバンドのWEBでお伝えしていこうと思いまーす。もちろんライブの準備もしてて、みなさんが楽しめて、ちょっとビックリ!なコトをたくらんでます。なので是非是非遊びに来て下さいな。
本日の日記のタイトルは久々の来日のCUREに敬意を表して。なんつって。もちろんライブは行けてないんだけど、どんな曲をやったのかなぁ〜?まさか「LOVECATS」とかはないよね?