SUMMER SUMMER SUMMER

う〜暑いねぇ〜。確実に地球温暖化の影響あるね、コレ。ヤバいね。
肩こり&腰痛はやっぱりダメ!みなさん情報ありがとうございます。引き続きヨロシクです。カイロプラティックがいいらしいとのこと。う〜ん、ついに行くか。ただ健康保険がきかないとのこと、う〜ん、どーしよう(笑)。ここのところパソコンに向う日々が続いてたし、クーラーも良くないのかなぁ〜。そうそういつも利用してる某通販サイトにTHE LAST CHORDSのアルバムの情報がもう載ってたなぁ〜。発売日やら値段やら、気が早いねぇ(笑)。曲名まで載ってるサイトもあったしね。でも、まだ試聴出来るわけじゃないから、かえって悶々しちゃわない?値段を見て高いと思う人もいるのかなぁ〜?でもそこにはワケがね、ウッシッシ。ちゃんとTV-FREAKスタイルでいきまっせ!なので、もう予約しちゃっても大丈夫です。後悔させないッス!のハズ(笑)。

BGMはROOSTERSで「C.M.C」この曲も反戦ソング?やっぱ絶対に平和がいいね。