BARRACUDAS

RYOJI2007-08-03

みくしー経由でゆーちゅーぶでBARRACUDASの映像を拝見。2003年(?)の再結成ライブのドキュメントもの。もう震えます。選曲もかなりEしね。最後にはまさかの「SUMMER FUN」テンポが遅いのは気のせい?アロハシャツを着た人達とのセッション風なんだけど、この人達は誰?アロハってことでサーフィンラングス?ただ、オイラのPCの回線は光じゃないから、遅いというか、カクカクしちゃってさぁ〜、もう見てらんないの(涙)。コレってブートでもいいからDVDとかで出回ってないのかなぁ〜?ちゃんと見たいです。

写真は100円ショップでゲットした肩こりグッズ。なかなかいいです。肩こりと腰痛がわりとひどいのよ。一時期はマッサージや整体に通っていたんだけどね、ずっと通うってのがなかなか難しくてね。こういう手頃なグッズは助かります。簡単な体操とか知ってる方教えて下され。ヨロシクです。