PLEA FOR PEACE VOL.2

RYOJI2007-08-02

PLEA FOR PEACE。なつかしいなぁ〜、この響き。でもそうも言ってられないんだよね。さまざまな問題はまだ現在進行形だから。コンピレーションCDの第2弾。2枚組で全52曲、全部聴くの大変です。超ビックネームから、話題の新人やド渋め系まで、さすがマイク・パークです。その人脈の広さはハンパないね。あれ、オイラ誘われてないよ?て今のオイラじゃ力不足か。チャリティーってよりは逆に心配されちゃうね、もっと頑張れって(苦笑)。今度は地元にライブとかがやれるユースセンターを作るんだって。「若者には行き場がないから、オレたちが彼らに、カッコイイパンクロックを聴かせる場所を提供したいんだよ!」とのこと。さすがマイクです。リスペクト!みなさんどうかご協力お願いします。日本のSKA IN THE WORLD RECORDSからライセンス盤が出ているので、わりと簡単に手に入れられると思います。