SKY JAMBOREE'07

今年は(今年も?)あんまり夏フェスやイベントとかには行ってないけど、何故か行ってきました、スカジャン。これだけは今でもオイラの中でスペシャルなんだよなぁ〜。そして今回もやっぱり良かったッス。やっぱKEMURIがね、スカジャンラストステージってことでアツかったね。異例のWアンコール。でもWでも足りないくらい。ホントにお疲れ様です。もちろんみんなよかったけど、あとはpillowsがオイラ的にはかなりヒットでした。
終演後は出演者でもないのにもちろん打ち上げへ。そして帰ったのは出演者もほぼいなくなった最後の方。さすが元POTSHOT。そのへんのスタイルはまだつらぬいてるね、無駄に。自分で自分で誉めてあげたいです。来年あたりはさすがに出演者としてまた参加したいね。頑張ります!