DAN/SUICIDE MACHINES

行ってきました、新宿ACBに。熱かったね〜、ステージもフロアも。良かった!こんなに凄いダイブ&モッシュの嵐は久々に見たね。なんかオッチャンのオイラは安心したっていうのかなぁ〜、うまく説明出来ないんだけどEカンジだったんだよ。そしてダンはやっぱカッコイイ!ステージに立つべき人なんだとあらためて痛感。コケティッシュと一緒にSUICIDE MACHINESのナンバーを10曲ほどプレイ。みんなのステージングもナイスだったね。そしてどの曲も素晴らしい!そしてアタマを過るのはSUCIDE MACHINESはもういなくて、あのライブはもう見れないということ。もったいないなぁ〜。
そうそうあまりに素晴らしいんで(HIZDEさん言うところの「ビューティフル」?)、「ISLAND」のときに乱入しちゃいました。スミマセンでした。
明日のライブはダンさんに負けないくらい熱いライブにしよう!