BALZAC紙ジャケシリーズ

RYOJI2007-01-26

これはスゴイね。最近はこういうの流行ってるみたいでさ、単に紙ジャケにするってのは結構あるんだけど、コレはちゃんとリマスタリングしてるし、中にはリミックスしてるのもあるし、これやる方は正直言ってめんどくさいよ(笑)、あとは何と言ってもボーナストラックの充実度!こんな丁寧なのはあんまりないよね。オイラもわりと集めてる方だけど、やっぱ持ってない音源とかあったからね。貴重だよ。オリジナル盤を持ってる人でもかなり楽しめるし、そろえる価値はあるよね。オイラのはちゃんとボックス付き!これはディスクユニオンだけの特典なのかな。どうせだったらBOX SETとして持ってたいよね。