DOBERMAN

寒空の中、日曜日ということで人であふれている原宿にわざわざ行ってきました。何故ならば、オイラが日本で、いや世界で1番で好きなネオスカ・バンドであるドーベルマンのライブを見る為に。いや〜、外は寒かったけどやっぱ行って良かったね。なんか燃えるんだよなぁ、それで元気をもらえるというか。それに加えて今日は貫禄みたいなものもあったね。海外ツアーなどもこなしてるから、やっぱバンドがタフになってきてるんだろうね。あとは、フツウに年をとったってのもあるのかな(笑)。最初にあったとき(あれ、いつだっけ?もう10年近く前?だいたいDOBERMANってどのくらいやってるんだっけ?)はホントにRUDE BOYSってカンジだったもんね。近所のあんちゃん達がやってます、みたいなさ。ちょっとヤンチャそうでさ、でもゲルググほど悪そうじゃなかったけど(笑)。
またDOBERMANとそのうち一緒にライブしたいなぁ〜。
KEMURIのコバケン氏に会えたしで有意義な1日でした。