僕の右手...

が痛いんだよ。なんでだろ?腱鞘炎とかだったらイヤだなぁ〜。ギターのクマさんが今そうなんだよ。テーピングとかしてて、まるでバレーボール選手のような状態でライブしてるもんね。まぁオイラはそんなにギター弾くワケじゃないからバンド活動にはそんなに支障はないけど、作曲にはちょっと影響があるかな...。でもなんでだろ?思い当たるのは、パソコンのマウスをここ数日はたくさん触ってたからかなぁ〜。今、プリプロってのをしててね。まぁレコーディングの予行練習みたいな作業のことを言うんだけど。本来ならこの作業もレコーディングスタジオとかでやるんだけど、なにせオイラ達はインディペンドだからさ。なるべく自分達でやろうってことで。だからオイラがエンジニアさん役。パソコンに向いっぱないしで、眼はチカチカしてくるし、肩はこるし。POTSHOTの最後の頃はこの役はチャッキーさんがやってくれてたんだけどね。今さらながらリスペクト。こんなにめんどくさい作業をやってくれてたなんて。おまけにTHE LAST CHORDSより楽器が多いワケだからね。
そのときは分からなくても、あとになって分かることってあるよね。人間って不器用だね。

BGMはブルーハーツの3RD?