俺ベスト

スマホを機種変更して

データもろもろを移行したら

曲だけが何故か全部消えちゃった

ってのは

ツイッターに書いたと思いますが

じゃあ何を入れ直そうかと

今はワクワクしながら

時間を見つけては作業をしています

アレもコレもだと

すぐにスマホの容量がいっぱいになってしまうので

アーティストごとに俺ベストを選んでから

(今だとプレイリストって言うの?)

 入れるようにしています

ベストを選ぶために聴き直したりもしてるので

なかなかはかどりません(^_^;)

 

先日はRamonesを入れたのですが

約80曲

ぜんぜん選べてないじゃん

っていうツッコミもありそうですが

300曲以上の中からですし

名曲が多すぎるので

これでもかなり頑張ったつもりです(^^)

ちなみに1番多かったのは

5枚目の「End Of The Century」からで6曲!

 

次はJoeyやCJのソロも入れようかなぁ