UEDA GEN TRIBUTE LIVE「キコエルカイ」

雨の野音に行ってきました。
先日の「荒吐」もそうだったんだけど、
今日も間違って薄着で行ってしまいました。(笑)
寒かった〜!




現さんとはめちゃくちゃ面識があったワケではないですが、
レピッシュはめっちゃ影響を受けたバンド。
なのでオイラなりにトリヴュートしようと思い、
遊びに行かせていただきました。





レピッシュをちゃんと見るのっていつぶり?
デビュー20周年ライブは行けなかったので、
POTSHOTでご一緒させてもらった新潟ぶりかなぁ〜?
だいぶ前です。スミマセン。





アンコールでプレイした「プレゼント」にしびれました!
オイラがレピッシュで好きな曲ベスト3に入ってます。





KEMURI伊藤ふみおサンにも久々に会えて嬉しかったです。
やっぱ唄ってる姿が良いですね。