Grand Prix


Grand Prix 1995年作品
TEENAGE FANCLUB


すげぇーわコレ
良い曲しか入ってない(^^)
名盤すぎる


このあたりのいわゆるギターポップ
当時、pre-schoolのメンバーから
ひととおり何となく
だいたいは聴かせてもらってたんだけど
20年以上経って
あらためて聴きなおしてもやっぱ良いね


アルバムは1枚も持ってなくて
pre-schoolのドラムの一平が
カセット・テープでベストを作ってくれて
当時、それをかなり聴いたなぁ〜


最近はレコード・オタク仲間の
にせケラ氏が作ってくれた
CD-Rのベストを聴いてました
なんと3枚組
思い入れ入りまくりです(^^)



そのにせケラ氏が
レコード屋トロールの最中
ワゴンセールで見つけた名盤を
レスキューして知り合いにプレゼントする
という素敵な活動していて
今回、ゲットしたというワケです


Sparky's Dream
名曲すぎる
TEENAGE FANCLUBの中で
1番好きな曲かも


ついでに思い出したけど
レディング・フェスティバルの映像を
みんなで見て
ウォーって盛り上がったなぁ〜
1992年だから
まだpre-scholとPOTSHOTに分かれる前ってことか