FAST CARS

RYOJI2008-03-28

行ってきました、紅布に。つーか、オイラも出たんですけど(笑)。カンドーしたよ。ホントに今日という日を迎えられてよかったです。人生のベスト30には間違いなく入るでしょう。て中途半端?ラストコーズを結成するときの間違いなくヒントになったバンドのひとつである、FAST CARSのライブをこの日本で見れるだけでなく、ウチラのライブを見てもらえたんだからね。ウチラのライブ良かったって言ってくれました。社交辞令だとしてもサイコーに嬉しいよね(笑)。

「The Kids Just Wanna Dance」
もうね、正直いい歳かもしれないけど、この曲を聴いたときはキッズになったね(笑)。
写真はキッズになったついでにレコードにサインをもらっちゃいました。「I LOVE LAST CHORDS」って書いてあります。感動!