サニーデイサービス

RYOJI2009-07-07

ふと聴きたくなって、それもちゃんと!
というワケでBOXセットを久々にオープン。
こういうときに便利です。
サニーデイはアルバム未収録のシングル曲も多いので!



それにしても、
ふと聴きたくなったワリにはどエライ曲数でした。(笑)
スゴイなぁ〜曽我部さんは。
こんなにたくさん名曲を書いて、
さらに今でも書き続けているんだから。
リスペクト!




POTSHOTやってたときも、
ガンガン聴いていたワケですが、
(意外?)
この年齢になって聴き直すと、
当時とは違う曲にひっかかったりしてなかなか面白いです。
こういうことはたまにした方がいいみたい。

無人島に持って行くBOXセット3つ!」
という企画があったら間違いなくこのセットは入ります。
そんな企画ないか...。(笑)





「蜂と蜘蛛」という曲がこのBOXには入ってないのですが、
なんででしょ?
他にも未収録の曲もあるのかなぁ〜?
今度、曽我部さんに会ったら聞いてみようかな。





そんな野暮なことはやめておこう!
そーいえば、
曽我部さんは曽我部さん。
アライ君はアライ君。
とお呼びしているのですが、
アライ君の方が年上なんスよね。(笑)
下北沢の七不思議の1つです。







今のオイラ的に1番ヒットしたのは4枚目の「SUNNY DAY SERVICE」かな。
「そして風は吹く」「旅の手帖」
とかかなりヤバイです!