Night of the Chicken Dead

ずっと気になってた
謎が解決!
きっかけは忘れてしまいましたが
POTSHOTの曲が
どうやホラー映画のサントラとして使われてるらしい
というウワサをキャッチ!
もちろんオイラには何の連絡も無かったので
情報がゼロなワケです(^_^;)


そしてついに判明!
Poultrygeist - Night of the Chicken Dead
というホラー映画でした
PEACOCKSやMU330のダンさんのソロ曲も
使用されているので
おそらくASIAN MAN RECORDS経由だと思われます
過去にも海外で知らないうちに
いくつかのオムニバスに入ってましたしね(^_^;)
きっとそういうことでしょう


そしてそして
さらに調べると
この映画
一時期に話題になっていた
あの「悪魔の毒々モンスター」
シリーズを作っていたトロマ社の作品でした!
なんと光栄なことでしょう!
1回も見たことありませんが(^^)
邦題もついてました
「チキン・オブ・ザ・デッド 悪魔の毒々バリューセット」
サイコーのタイトルです!
でも見ませんが(^^)


日本語字幕なしでしたら
YouTubeにアップされています
POTSHOTの曲はわりとアタマの方で
ちゃんと分かるところで流れてました



Kさん
ご協力ありがとうございました!(^^)