LIVE at CLUB CITTA

Hoppin' & Steppin' SHOW CASE2013


スカ&スカパンクのお祭りに
POTSHOT1997で出演させていただきました


POTSHOT1997というプロジェクトは
3/3の横浜ベイホールでの
POTSHOTトリビュート・レコ発イベントで
もともとは完了というか終了の予定だったのですが
いろいろありまして(苦笑)


こちらを参照)


ちょっぴり不完全燃焼だったし
やっぱPOTSHOTの曲を唄うの楽しかったし
今年こそスカパンク盛り上げたいし
シーンに恩返ししたいし
などなどの想いがアタマの中をグルグルして
それをトロンボーンのハーちゃん(ハヤト/オーライブラス)に相談したら
「是非やりましょう!」と
こころよく言ってくれて
さらに新しく手伝ってくれるメンバーまでも集めてきてくれました
感謝!


というワケで
新体制POTSHOT1997のデビュー戦でありました
ちょっとドキドキしてましたが
なんとかなって良かったです!
またまた
みんなの声に助けられましたw
3/3にはプレイ出来なかった
POTSHOT1997の曲「ON THE STREET」も
やれて嬉しかったです


スカパンクやっぱイイね♪
また応援ヨロシクです!


ペパーミントwakanaちゃんの写真を拝借