祝ゲルググ20周年!

今年はゲルググが20周年イヤー!
マジでオメデトです
やり続けながらの20年だから
ホントにスゴいね
昨年のPOTSHOTの20周年とは
違うよね(^_^;)


というワケで
おめでとうの気持ちを込めて
ゲルググのカバーをしてみました


今までゲルググのトリビュートは
何作かリリースされてるんだけど
1度も誘われたことが無い!
ナゼDA!
さけられてるのかな?(^_^;)


カバーしたのは
極初期のシングルに入っていた
「My Life」という曲
出会った頃にはすでにプレイしてたハズ
個人的にスゲェ〜お気に入りで
TV-FREAKから出したゲルググの1stアルバムに
てっきり入れてくれるのかと思っていたら
届いたマスターテープには入ってませんでした
なぜDA!


その後
2ndアルバムにバージョン違いで収録されてました


今回カバーしたのは
シングルの方のバージョン
是非チェックして下さい


6/15発売
SKA PUNK ZOMBIESの3rdアルバム
タワーレコード特典で
プレゼントします

この日はゲルググが20周年を記念して
日本のスカパンクをカバーしたアルバム
「NIPPON NO SKA PUNK GOOD!」
もリリースになります
というかワザと同じ日にしました!(^^)
POTSHOTのカバーも入ってるので
2枚同時ゲットでヨロシクです!