写真館

3/3 横浜ベイホール
POTSHOT 1997
写真をアップしちゃいます!


もちろん写真は
POTSHOTオフィシャル・カメラマン
クラモチ君!
最近はSAのカメラマンとしても有名ですw



楽屋でバタバタで打ち合わせする様子(苦笑)


いっちょやってやるゼ!なサトシさん


ライブが始まっていきなり大歓迎な様子w
みんなに助けられました!


ベース助っ人一人目
笑顔がとてもステキなカッシーさん
バッチリ決めてくれました!感謝


ベース助っ人二人目
COQUETTISHのタイチさん
マニアックブロックを担当。
まったく知らない曲だったのにキメてくれました!感謝


ベース助っ人三人目
市川勝也さん
前日ライブ&打ち上げガッツリだったのにもかかわらず
助けに来てくれました!頼りになる男です。感謝


ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
まだまだ健在ぶりをアピール
クラモチ君が上手く撮ってくれたので
高く飛んでる風ですw


もういっちょジャンプ!
クラモチ君のテクに感謝w


ホーン隊がいなければ
POTSHOTの曲は成り立ちません!
ハヤトさん&アマゴンさん


ナイス・アクション!ハヤトさん


そして大団円
みなさんに感謝!