LIVE@MATCH VOX

楽しかった〜!遊びに来てくれたみなさんアリガトでした。初披露の新曲、帰りの車の中で録音してたのを聴いたけど、繊細なコーラスワークもまぁまぁ出来たし、本人的にはアリなカンジだったのですが、どーだったでしょうか?
今日はお昼過ぎに到着。サクッとリハを終わらせて、外をウロウロしていると、同じビル(?)にある別のライブハウスで行われる、「WITH MY FOOD解散イベント」に出演する面々に遭遇。かなり懐かしい顔もあったりで嬉しかったッス。それにしても、WITH MY FOODが解散かぁ〜...。あれ、そーいえば、報告なかったよ(笑)。まぁ、今日会えたからいいけど。やっぱ寂しいね、解散ってのは。
夕方くらいに時間をみつけて、あのお店へ。八王子に来た時のお楽しみ。そう、去年も行ったロティカのあっちゃんに教えていただいたラーメン屋さん「星の家」へ。やっぱりおいしかった〜。
次回のライブは明後日。下北沢でMSG。ヨロシクです。