RD97 LIVE@ZHER THE ZOO

RYOJI2009-11-28

インフルエンザ大丈夫でしたー!
多分。
潜伏期間があるのでまだわかりませんが....。




ライブめっちゃ楽しかったッス!
遊びに来てくれたみなさんアリガトです。
ロティカもSAもサイコーでした。
ありそうで無かった組み合わせ。
主催のアクザワ君にも感謝!





ロティカのみなさんとは来月も一緒。
またまた楽しみ〜。
そんなロティカのみなさんにイッパイおみやげいただいちゃいました!



八田ケンヂ「ファースト」
シズヲさんがギターで参加しています。
ケンヂさんの歌声はワン&オンリーなんだとあらためて痛感!



ニューロティカ「ザ☆ヒストリー オブ ニューロティカ VOL.2 & 3」
スミマセン!
まだ見れてません。
これから見たら夜が明けちゃうなぁ〜。(笑)
VOL.1にはオイラがチョロっと出演させていただきましたが、
この2本はどーなんでしょう?