LIVE@BASEMENT BAR

遊びに来てくれたみなさんアリガトです。ハロウィンということでお菓子をたくさんいただきました。こちらもアリガトです。
久々のライブ、宣言どおりNEWアルバムの曲を中心にプレイ。
気持ち良かったなぁ〜、やっぱライブでやると。
初お披露目のナンバー多数で、やや段取り間違えて(オイラが)、プチ焦りしましたが、トータルではかなり良いカンジでやれたのではないでしょうか。
こーなってくるとツアーが楽しみでしょうがないです。
みなさんご期待下さい。
ツアーファイナルの下北沢SHELTERのライブもとんでもないことになりそうな予感がすでにビンビンです(笑)。
みなさん大集合でお願いします。

そうそう本日は先行でアルバムを販売。
ゲットしていただいたみなさん、どーでした?
気に入っていただけると嬉しいです。
「RATLCのNEWアルバム良かったよ〜」と、
まわりのお友達に言いふらして下さい。
ブログやってる方はじゃんじゃん書いちゃって下さい。

ヨロシクで〜す。

写真はクマさんデザインのNEW Tシャツ!
グレーはクマさんのリクエストでほんの少しだけ作りました。