RD97 LIVE@浜松メスカリンドライブ

プチツアー初日無事終了!
雨の中、遊びに来てくれたみなさんアリガトです!

なんと本日はネコさんも遊びに来てくれました!?
さすがにライブは見てませんが。(笑)

可愛かったなぁ。
あ、写真撮るの忘れました。(涙)


今まですれ違いばっかりだった
SECRET 7 LINE
Smash Up
こちらのメンバーとちゃんと話せたのも嬉しかったッス。
まぁ打ち上げには参加できなかったので、
少しですが...。



でも、
CDはちゃっかしいただいちゃいました!
あざーす。(笑)


SECRET 7 LINE/SECRET 7 LINE
オイラ的には5曲目の「LIFE IS BEAUTIFUL」で号泣でした。


777/Smash up
オイラ的には2曲目の「MY SONG」がグッときました!



明日は大阪!
ヨロシクです。