ROCKET K

RYOJI2007-07-30

カヴァーアルバム。ROCKET Kの、というかK.O.G.Aさんのルーツが詰まってるんだろうなぁ〜というカンジ。選曲もマニアックになり過ぎずに渋さも出すという絶妙具合。このバランス感はさすがです。アレンジも意表をつくというよりはワリとオリジナルに忠実で、それでいてかゆい所に手が届いてるというね、もうサスガといしか言いようがない仕上がりです。やっぱりPOWER POPが多めだけど、フリッパーズギターやプライマルなどのチョイスは、K.O.G.Aさんがやっぱり渋谷系出身ってコトだからかなぁ〜。選曲もアレンジもかなりEカンジなので、フロア受けも良さそう。DJさんにもオススメ。
カヴァーアルバムって楽しいね。オイラもいずれ作ってみようかな。でも歌詞覚えるのが大変なんだよなぁ〜(笑)。