LIVE@RED CLOTH

いやぁ〜暑かったね、今日は。直射日光が肌に刺さるカンジがしたもんね。大袈裟?遊びに来てくれたみなさんホントに感謝!ステージもなかなか熱かったと思うんだけど(笑)、どーだったでしょうか?めっちゃ楽しかったけど、あっという間だったなぁ〜。もっとやりたかったなぁ〜、というワケでネクスト・ライブは来月8/25に下北沢SHELTERでワンマン!もうね、たっぷりやるつもり。シングルの曲はもちろん、秋に出るアルバムのナンバーもバンバンやるし、カヴァーもやります。←もうネタバレしちゃってるかな(笑)。なので新ネタもあるかも...。予定は未定だけど。ヨロシクです。
リハと本番の間に時間があったので新宿の街を散策。こっちも盛り上がってたねぇ〜、選挙カーからの「最後のお願い」が。いよいよ明日。みなさん是非選挙に行きましょう!