ピタゴラ装置2

RYOJI2007-04-17

ついにー!待ちに待った第2巻が。やっぱよいね〜。わくわくするんもんね。何度見ても飽きないし。でも、コレを自分でやろうと思ったら大変だよ。だからホントにスゴイよね。ただ、すぐに終わっちゃうんだよー。見てて時間を忘れちゃうってのもあるんだろうけど。まぁ、続けて1巻と2巻を見ればそこそこ長く楽しめるね。入れ替えるのメンドいけど。
今、レコーディングをやってて、アタマがそれでイッパイになってるので、気分転換にサイコーです。このタイミングで届いて良かったッス。
そうそう今度の25日のライブは持ち時間を長くいただけたので、ワンマンほどではないけどイッパイ曲をやるつもり。楽しみ〜。みなさん是非遊びに来て下さいな。