LIVE@八王子MATCH VOX

RYOJI2007-04-13

遊びに来てくれたみなさんアリガトでした。遠路はるばる来ていただいた方も多かったみたいでホントに感謝!ワンマンぶりのライブ。やっぱライブは良いね。というか、コレがないとダメ。ライブがない人生なんて考えられないもんね。今日のステージはどうだったかなぁ〜?オイラ的にはかなりEカンジだったッス。ワンマンを終えたことでの成長を感じれたね。ま、さらなる課題も見つかっちゃったけど(笑)。
それにしても八王子、プチツアーみたいだったね。久々な感覚で新鮮。このカンジいいね、早く本格的なツアーしたくなったよ。とはいえ、それを待ってくれてる方々っているのかしら?
写真はロティカのあっちゃんに教わったラーメン屋さん。めっちゃ美味しかったッス!人生のベスト10に入ったね。また八王子に来たくなったもん。こういうカンジもツアーっぽいよね。