昨日は...

リハでした、RATLCの。どエライ久々の感覚。最近はレコーディング・モード(というかレーベルの人モード)だったからなぁ〜?
めっちゃ楽しかったッス。というかそれを通り過ぎて幸せな時間でした!やっぱコレだね、コレしかないですオイラには。
このメンバーで一緒に音を合わせてるだけで、なんかサイコーなんスよ。あいかわらずクマさんのオイラのギターに対するダメだしは遠慮ないですが...(笑)。
11月のツアーを想定しての練習。そろそろプレイする曲も決めていかないとね。やっぱNEWアルバムが出るわけだから、そこからイッパイやりたいのは当たり前なんだけど、久々に行ける場所もあるからね、みなさんが聴きたいであろう1stアルバムの曲とかもやりたいよね。いったいどーすりゃええんや〜!リクエスト受け付けます。
ツアーファイナルの11/30@下北沢SHELTERは久々のワンマンなのでたくさんやれるので楽しみ〜。
そうそうRATLCのMySpaceでNEWアルバムの曲を試聴出来ますので、よかったら覗いてみて下さい。

http://www.myspace.com/thelastchords