Here Comes the Summer

いよいよ夏ですなぁ〜。夏といえばフェス。でも今年も家で待機かなぁ〜(笑)。だって、外は暑いしね...。フェスには出ませんがTHE LAST CHORDS的にはちゃんと動きはありますのでご安心を。詳しくはバンドのWEBをチェックしてくだされ。
あ、来週はライブだね。そういえばなんかずっとライブをやってなかったような感覚。だから楽しみでしょうがないね。たしか出番は最後で少し持ち時間を長くいただいてるんだよね。アルバムレコーディングもひと段落したことだし、いろんな曲をプレイして楽しみたいな〜。是非レコーディングを終えて成長した(であろう?)バンドの姿を見に来てやって下さい。ヨロシクです。