おとぎ話、日本脳炎、SION

本日は代官山UNITへ。
おとぎ話、日本脳炎SIONというライブでした。意外な組み合わせ?
おとぎ話頑張っていました(笑)。
日本脳炎は久々。やっぱカッコイイです。というかうらやましい?だって日本の80'Sというコンセプトはオイラのどストライク、大好物なワケで...。
そしてラストはSION。貫禄のステージでした。SION氏のウタ(声?)はやっぱサイコーです。おもわず泣きそうになってしまいます、というか泣いてたかも。藤井一彦氏のギターも素晴らしかったです。
会場では久々にマサト君(ASSFORT/HELLBENT)に遭遇。お互いの近況をあれこれ。そして、なんとゴリラビスケッツ来日!という情報を教えてもらいました。マジ?めっちゃファンというワケではないですが、なんかスゲェー上がりました(笑)。見に行っちゃおうかな。

なので写真はゴリビス。